夜景

こんばんわ!!!きょうは学校が終わってからすぐ、ドライブへ🚘やまのうーえのほうまで夜景を見に行きました!❤️夜景とか見に行ったのほんと何年ぶりだろう、、、🤭🤭🤭いままで夜景見に行っても、夜景綺麗なんて思ったことありませんでした😹😹😹夜景って、誰と見るかも大事だな〜〜っておもいました!!!(笑)もうめちゃくちゃきれいでした!!!(笑)(笑)(笑)山頂登るまでめちゃくちゃな道をぐんぐんのぼっていきましたが、あれは登る甲斐があります(笑)

そして本日おにぎり一個しかたべてなかったわたしはおなかぺこぺこのためそのあとすぐに夕飯食べるとこさがしへ!!!(笑)まーたあいかわらずどこで食べるか決まらずグルグルし続けてめんちゃんこに落ち着きました(笑)(笑)ほんとはぎょうざやさんのぎょうざがたべたかったけど、、、( i _ i )しまってました( i _ i )(笑)

ひさびさにめんちゃんこいったけど、やっぱりおいしーい!安定のチゲ味噌めんちゃんこをいただきました!!!めんちゃんこの餃子たべれたから満足!!!(笑)🥟きょうも楽しかった〜〜〜〜!!!うーんけどやっぱりわからないな、、、けどやれることはやろう!!!ポジティブに(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする