転職

こんばんわ!!!きょうは久しぶりに弟とごはんそしてカラオケにいってきました〜!😪😊ごはんはレッドロックにいってきました!🍗レッドロック行ったのにかいめでした!!!やっぱりローストビーフ丼おいしい〜💓前回は完食できなかったけど、今回は完食しました!💓つぎはステーキ丼をたべたい、、、🤤💓そしてそのあとカラオケに!!!夕方から英会話だったから、英会話までどっぷりと歌いました(笑)

そしてそして、弟が今日就職決まったみたいで、めでたーい!🤗就職というか、転職先ですね!🤗てことでカラオケ代奢ってもらいました(笑)(笑)ふつう逆だろ〜〜ってね!(笑)カラオケでは高得点だせたから満足満足(笑)やっぱカラオケってたのしーい!けど普段洋楽ばっかしかきかないから、カラオケとなると洋楽はうたえないから、歌えるもののレパートリーが少ない、、、(笑)もっとカラオケで歌えるとき用に日本語の曲マスターしよう!したい!🎤(笑)

SuicaとPASMOはどっちがいい?SuicaとPASMOの違いや基本情報と特徴をを分かりやすく解説!

いまは家に帰ってきて、本免の勉強をしております!!!来週に免許取る予定💓本気で頑張らなきゃー!!!まわりにたくさん頑張ってる人がいて、わたしも頑張らなきゃ!て刺激を受ける毎日!最高に楽しいし幸せー!!!おやすみなさい!

IMG_8991

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする