やきとり

こんばんわ!きょうはともだちと、友達の彼氏と焼き鳥をたべにいってきましたー!たべのみほうだい🦉おいしかったー!し、、おなかいっぱい!けど、飲み放題なのにお酒いっぱいしかのんでないっていうwwwwwwwwまあダイエットしてるけんちょうどいっかね🤔(笑)

そしてそのあとどーーすーってなって、結局帰宅🤗(笑)一緒にいた時間は短かったけど楽しかったしおいしかったけんよし!あしたはまた学校おやすみです!!!なにしようかね🤔🤔🤔とりあえず遅くまで寝れるよ〜〜!!!自分の家が一番落ち着くよねやっぱり!!てことでこないだ片付けたばっかなのにだんだん散らかってかよ〜〜泣

コストコがオリコと提携!Mastercardブランドのみ利用可能に!2018年2月1日から開始

あしたはお片付けもしようかなん!!!そういえばきょうはまた午前中バイトにいってきました!!!楽しかったーん!!!朝は相変わらずに眠いけども!!!(笑)(笑)(笑)それにきょうは過去1嬉しいいただきものをいただいた!!!💓💓💓さっそく部屋に飾ってて、さっきも帰ってきて部屋帰った瞬間目に入ってきたから嬉しい嬉しい💓これ以上に嬉しいものをもらうことはあるのだろうか、、、いや、あってほしい(笑)きょうはもうお風呂に入ってゆっくりしてねます!!!きょうはきょう、あしたはあした!💓IMG_8991

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする