日本シリーズ!

こんばんわ~~!!!きょうは日本シリーズにいってきました!!!人生で初めての日本シリーズ🤗💕すんごいいい試合でした〜〜!!!10対1で、ホークスの勝利💕💕💕はじめてDeNAも見たけど、DeNAの青すごいかっこいいですね!!!綺麗な青で、ビジター席がすごいかっこよくて綺麗でした!💓今日はホークス応援席での応援だったんですが、明らかにいつもよりみなさんの気合いが違って、わたしもいつもの倍以上声張ったけどみなさんの声に掻き消されました!(笑)

楽天カードの引き落とし口座を楽天銀行にするメリット

でもめちゃくちゃ応援して、楽しくて楽しくて!(笑)やっぱこれだから野球観戦は面白いんだ〜🤗❤️!!!頑張って応援してるところ、テレビにドアップで抜かれました!(笑)しかも日本シリーズだから全国放送で、遠くにいるともだちからも連絡がきました!(笑)さらにはその日の夜のスポーツニュースにも、うつってて、またまたみんなから連絡来て、嬉しかった〜(笑)!でもまさか自分が撮られてるなんて思ってなかったからすごいびっくりしました(笑)気抜いてなくてよかったよかった〜(笑)🤔💕あしたもまた日本シリーズのおうえんにいきます!!!明日もホークス勝ちますように!あしたは出待ちもするどーん💓IMG_8935

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする