今日の反省!

こんばんわ!今日は金曜日!!わたしは金曜日は全休ですが、バイトの日!💓きょうも朝から行ってきました😊天気もいいし、寒くない!上着着ずに外出れたし、帰るときはちょっと冷えるかな〜って思ってたけど、そんなことなかった!(笑)

JCBから新カード3種類が登場!招待制じゃないプラチナ・女性向け・ポイント優遇のコンセプトカード

今日はですね、いつもの二倍くらい仕事ありました(笑)🤔もくもくとたんたんとこなしましたがやはり時間内には終わらず、1時間ほど残業をしました!🤗🍙👀今日はですね、集中もできたし、眠くならなかったし、いつもより電話より綺麗な言葉で対応できてたからきょうちょうしいいなー!なんて調子乗ってたら電話とりすごしました😭😭😭

多部署からなってるとおもってシカトしてたら、わたしの部署で、、、わたしがとらないからめちゃくちゃ忙しいのに社員さんがとってくださって😭😭😭ほんとうに申し訳ない、、、。

自分の部署かわからなかったら、とりあえずとる!そして違ったら受話器を置けばいいだけの問題!!!とおもって、危ういものもすべてとることを心がけていましたが、、、すこし気が抜けてましたね、、、久々に落ち込みました、、、。

そして話は変わりますがバイト先がペンキ塗りしてて、気持ち悪くてマスクもらいまし(笑)社員さんみんなでマスクしてた(笑)

IMG_8778

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする