おいしいごはん

こんばんわ!!!今日は美味しいものをたくさんたべました🤤💓朝ごはんは、美味しいパン!🥐に大好きなトマトに、生ハムにレタスにホットミルク🥛ほんとーに、あさごはんがおいしいんです〜〜ふだん朝ごはん取らないから、健康的☺️

バイトとかで朝早く起きて、朝ごはんとるとしたら、チョコレートとかグミとかコンビニおにぎり、、、朝からホットミルクだけでも、とるようにしようかな〜〜、と思いました。😌👍

おひるは、チャーハン!!ときゅうりのお漬物とかかまぼことか!きゅうりの漬物がおいしすぎて1人で全部食べた!(笑)チャーハンも、自分じゃつくれないから久々たべたな〜〜!!!食後にはおいしいロールケーキもたべた、、🤤❤️

JALカード会員専用のフリーケア・プログラムが凄い!月額500円で最高1億円の賠償責任補償(示談交渉付き)詳しく解説します。

ほんとうにおいしかった!🤤そして夜ご飯は、だいすきなおばあちゃんのちらし寿司〜〜!!おばあちゃんが作ってくれるごはんの中で、いちばんすきなもの!!!💕💕💕安定においしかった〜〜!!たまごとのりとしそをたっぷりのせて食べるんです🤗贅沢🤗🤗🤗

あしたは何が食べれるのかな〜〜🤗こんな食に恵まれた生活福岡かえったら出来ないよ〜〜🤤幸せすぎる❣️食生活にも、きちんとしなきゃいけないな〜〜だめだとわかっていても、まだまだコンビニやら即席やらにたよりがち、、、自分のためにも家族のためにもきちんとしやう🐣IMG_7898

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする