バイトそして長崎!

こんばんわー!長崎にいます長崎にいます👺今日は朝からバイトをして、夕方に終わって、そのまんまその足で博多駅へ🤧

そして特急かもめにのって、長崎に来ました👻💕六月ぶりのながさき〜〜!!!駅までおじいちゃんおばあちゃんが迎えに来てくれてて、隣にいとこがいたからビックリ😳😳😳‼️

二個下のいとこなんですが、会うのは本当にさんよねんぶり、!!!おばちゃん(いとこのお母さん)も家にいて、これまたビックリ‼️(笑)

いとこたちきてるのしらなかった〜〜(笑)ひさびさにあえたから嬉しい🤗💕

長崎駅のアミュプラザの上で、美味しいお寿司を食べました🍣寿司食べたの何年ぶりだろ〜〜っ!てかんじ!(笑)ふつうにすきだけど、一人暮らししてるからまず食べないし、実家に帰った時も特にお寿司なんていかないしとらないから、食べたかった(笑)お魚屋さんでバイトしてたからか、いままで食べたことのない寿司のネタたくさんたべまひた❤️

2017年最新版!JALカードのキャンペーンをすべて解説

でもやっばりいちばんおいしかったのはサーモンかな〜〜、!!サーモンはほんとに裏切らない(笑)太刀魚もひらめも海老もおいしかった!!!

話は変わりますが、明日で朝ドラひよっこ最終回🐣❗️毎回朝ドラの最終回前思いにふけってるようなきがする(笑)最初は文句言いながらみてたひよっこも、いまでは面白くて面白くて!明日で終わっちゃうなんてさびしい、、、最後おとうちゃん記憶戻してくれてらいいなあ〜〜!😢IMG_7830

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする