ゼミandごはん

こんばんわ!!!きょうはずーっといくいくさぎしてたおともだちと、やっとご飯に行けました!😭❤️もうほんとにねんがん〜〜!!!しかも、だいすきなにのにで!!!❤️❤️

にのには何回行っても飽きない〜〜だいすきだ〜〜〜〜!!!きょうはじめて食べたメニューは、くらげと海老マヨと胡麻団子〜〜!!!❤️どれもすんごいおいしかった😭😘😍

絶対またすぐいく🕺💖そしてそして!!きょうは後期はじめてのゼミでした〜〜!先週ゼミコンあったばかりだけど、ゼミコンに来てなくてきょうひっさびさにあえたこもいて楽しかった!😘

イオンカードに東京ガールズコレクションデザイン登場!審査基準や口コミを解説!

後期は先生がまた新しく変わって、といっても本来のゼミの先生が帰ってくるまでの半年間ですが☺️少し厳しい先生なのでみんなでビクビクしてました(笑)

けどやっぱりフレンドリーな先生で、おもしろかった〜〜!!!自己紹介だけで授業おわるとは(笑)(笑)しかも全員自己紹介おわってない!(笑)

先生からのおみやげのあめと、チョコレートももらえた!おいしかった〜〜〜〜やっぱり学生のうちに海外はたくさんいくべきだよなーあ😘ドイツにもイタリアにもいきたいよ!!!お金をためなきゃどこにもいけないね!がんばろーう!❤️おやすみなさい!IMG_7831

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする