飲み

こんばんわ!!!きょうは、念願の念願の飲み会😭😭😭いろいろあって、あんなに仲よかったのに関係切らなきゃ行けなかった友達がたくさんいて、、、😭😢

2年くらいかかわることができなかったけど、やっとまた戻れるようになってから、速攻でのみに誘いました(笑)

またこうやって仲良くできるなんてほんとうに幸せだったし、楽しかった😢❤️

ちょっと声かけただけで5人もあつまってくれて、、、みんなほんとうにありがとう😭❤️2年のブランクあるから、お店入るまで少し緊張してて、うまく話せなかったらどうしようとか気まずくなったらどうしようとか不安だったけど、みんな昔と同じように接してくれて、話も尽きなくて、日付変わるまで一緒にいました!ほんとうにたのしかった!😢

最近、本当に毎日が楽しすぎて、すっごいエンジョイしてます!❤️

ディズニーランドでクレジットカードを使って得するワザ7選

こんなに自由に楽しめるなんて、好きなものはとことこ好きになれて、ほんとうにほんとうにしあわせ!もうほんとにみんなありがとう!てかんじ(笑)

いろいろ自分の中での葛藤とかも多かったけど、これでよかったんだなぁと強くおもいます❤️明後日からはおじいちゃんおばあちゃんのお家がある長崎に行きます❤️夏帰れなかったから嬉しいな!たのしみだな〜〜おやすみなさい!IMG_7803

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする