もやもや

IMG_6719

いまのこころのなかのモヤモヤ〜〜。なんかよくわからないけど、自分がすごく気分屋なのはわかる(笑)みんなとはまたちがうタイプのモヤモヤ(笑)

そう、自分の意見がコロコロと変わる。。ま、いっか!!とおもって、後でいやだめじゃん!!てなって、またさらにあとで、いやだめだよ!!!てきな(笑)

まわりに迷惑をかけてしまうよな〜〜、!いまのところ迷惑をかけてきたのは、家族、親友、元カレ。(笑)素でいれるひとってことなんだろうけど、だめだよな〜〜、うん、だめだとおもう。

はあ〜〜、恋がしたい。気になる人がいたら、自分からいっていいもんなのか?自分からいったことがないからというかチキンだからな〜〜!!!でも自分から動かないとはじまらないよな〜〜、、、

JCBカード 口コミ

もうちょっと様子を見てから、頑張ってみようかな。うん、わたしがんばってみようかな〜〜(笑)

とりあえず、元カレの今カノが探ってくるけど、元カレはわたしのことなんて屁とも思ってないし、だから彼女さんは自信持ってわたしのことなんて気にしなくていいと思うんだ〜〜、うんわたしはねわかるよ(笑)

自分がこっち側の立場に立って見て初めてわかった!!わたしもあのとき自信持っててよかったんだな〜〜うんうんまた私は成長した!

いるか大好き

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする