にのに

こんばんわ!!!きょうはお部屋の掃除をして、それからともだちとご飯に行ってきました!!👏👏❤️にのにっていう餃子がおいしいところ!!行くのは2回目だったけど、今回は警固店にいってきました〜〜!!!

警固店はじめていって、天神からはすこし遠かったけど、広くてゆったりしててめちゃくちゃよかった!💯焼き餃子に水餃子、ホルモン揚げにビーフンにエビチリ、たたききゅうり、スープ餃子を食べました!!!安定においしかったー〜〜!💓

イオンカードの審査って在籍確認はあるの?どんな審査があるの?イオンカードの審査と口コミや評判を詳しく解説

そして今日はzozoで買ってた時計が届いたので、天神の時計屋さんでベルト調節してもらってそのまんまつけてました💖めちゃくちゃかわいい〜〜!明日から愛用する😋✨✌️💕

そしてそして、今日ごはんにいったともだちが、来月の8日、つまりはあと一週間後にはCanadaのバンクーバーに留学にいっちゃいます😭大学入ってすぐに出来たともだちだったから、寂しいけど一年後、お互い成長した姿で会えるように!!💖

わたしも負けないように頑張ろう!!!💪💗留学羨ましいな〜〜、わたしも留学行きたい人生だった!!自分でできること頑張ろう〜〜!!!本当に楽しかったなきょう!!!いい刺激をもらえた〜〜!クリニークでタッチアップもしてもらった!(笑)

みてみてランドのご案内

IMG_6874

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする