バイト

こんばんわ!!!きのうはほんっとにひさびさに、居酒屋のバイトでした!!🐥🐥約二週間ぶり(笑)(笑)(笑)仕事忘れてないか心配だったけど、なんとか忘れておりませんでした!(笑)

お客さんも比較的すくなくて、ゆったりしてました〜〜。おみせもいつもより早くにしまったので、はやくに帰ることができました!!!😇👏

楽天カード 審査

まかないは食べなかったけど、休憩時間に食べるようよ焼きおにぎりを焼いてくださったので、たべました!!!醤油がきいてておいしかったー〜!!

そして常連さんがシュークリームをもってきてくださったので、それもいただきました!!めちゃくちゃおいしかったー!!!😋💗おいしかったから個人的にあそこのシュークリーム買いにいきたい!とおもったからおみせの名前写メりました(笑)(笑)

そんな居酒屋バイトももう来月いっぱいで終わりでする〜〜!!!嬉しい嬉しい嬉しすぎる!!!(笑)はやく9月終わってくれ!!!(笑)(笑)(笑)

最近は、いろいろとムカつくこととか嫌な気持ちになること多いけど、それにいちいち反応してたらわたしも終わりだな〜〜とすごく思います(笑)もう私には関係ないし、シカトして私は私のペースで私の道を探すべき!!!がんばるどーわたしは!💖

経済ファッションチャンネル

IMG_6828

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする