お誕生日

こんばんわ!!!きょうは親友のお誕生日でした!💖ともだち3人とランチして、食後にはサプライズバースデープレートを出していただきました✨😋💕

ともだちがポムポムプリンが好きだから、ポムポムプリンをかいてもらいましたー〜!!めっちゃクオリティーたかくてめっちゃ可愛かった!!😻❤️

アコム クレジットカード 審査

大名のカフェで、ごはんもとってもおいしかった!!わたしはテリヤキチキンともちめんたいのピザみたいなやつをたべました!ともだちはホワイトカレー、オムライスをたべてました!!めちゃ美味しそうだった😋💓またいきたいな〜〜〜〜!!!

前から用意してたプレゼントも、喜んでくれてよかった!!!イブサンローランのリップに、そのこのあだ名を入れてもらったんです!!めちゃかわいかった!!!

そしてわたしも、昨日までハワイに行っていたともだちからお土産でイブサンローランのリップいただいちゃいました💖ちゃっかし💖(笑)いま塗って見たけどめちゃくちゃかわい〜〜!!艶があって、ほどよい色付きでナチュラル!!!💫✨💖

これからバンバンつかっていこうっと〜〜!!!ランチ後はソラリアぶらぶらしてました!!インスタ映えしそうなジェラートもたべました!おいしかったな!!💖

糾弾2chまとめサイト

.albumtemp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする