画面修理

こんばんは!!!きょうは、23日にやってしまったiPhoneならぬバキフォンの修理に行ってきました!!!その前に、ひっさびさの英語に行ってまいりました!!!

やっぱり久々だったから、全然頭がまわらなかった〜〜😭😭😭これからだこれからだ、頑張ろう!!!💪💫✨💕そしてiPhoneの修理〜〜!!!液晶部分まで割れちゃってたので、9000円もかかっちゃいました〜〜😹😹😹

ミニオン

でもなおってよかった!!!これでインカメいいかんじ(笑)🐥🐥🐥でも、この2年の間に水没させちゃってるみたいで、もうもはや扱い方雑すぎて覚えていない、、、(笑)

なんかちょっといつおかしくなってもおかしくないかんじみたいです😭😭😭やっっっっと今月で二年間の分割払いおわったのに、こんなところでお金散ってしまった、、、くやぴす!!!

なのでパルコで3000円のガラス保護シールをかいました!!!!!大学卒業まではこのアイフォンでいくつもりだから!!!がんばってくれアイフォンさま!!!!ー!!

てかきょう24時間テレビやっておりますね!阿久悠のドラマ見てます!!!阿久悠って名前は聞いたことあるけどそれだけで、ドラマみておもしろい!!松下奈緒さんきれいだな〜〜

クレジットカードの知識

IMG_6750

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする