ほつれ

こんばんわ!!!きょうも、朝からおバイトだったため、来ていく服を選んでいて、これにしよ!!!とおもってズボンはこうとしたらお尻のとこがちょこっとほつれててʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ(;_;)(;_;)

おそらく、花火大会の時にコンクリートのうえにすわって見てたから、やっちゃったんだろうなぁって(;_;)最近奮発して買ったばかりの超お気に入りのやつだったから、ちょっとのほつれでも悲しくて悲しくて、、、、、。

ゲットニューース

それを着て行って余計にひどくなっちゃうの嫌だから、着る服変えていきました!!!!これまたかわいい服だったからまだよかったけども(;_;)❤️💔バイト終わってから百均三軒もハシゴして、ほつれ補修針さがしたのですがなくて、、、(;_;)けっきょくネットでぽちりました!!!はやくとどかないかなあ!!!ほつれ直すまでは、あの服着れないなあ、、

、はやくとどいてくれることをねがう!!!ほつれほつれほつれー!!!そんだけいつもの自分の姿勢は悪くて、ガサツってことだ!😭😭😭ほんとガサツ直さなきゃ〜〜!!!あしたはレポートをだしに学校に行きます!!!さっきかきはじめてもう書き終わります!!!

クレジットカードのおすすめ!

IMG_5745

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする