ばいと

こんばんわ!!!きょうは朝からおバイトにいってまいりました〜〜✌️ひさびさだったけど、安定に楽しかった!(笑)チャリで行くつもりだったのに、家出るときにまさかの鍵みつけれなくて、(笑)(笑)

けっきょく30ぷんかけてあるいていった(笑)30分くらいあるけるっちゃけど、なんせチャリでいくつもりやったけんその時間に家出たけん、若干早歩きであったwwww

東京ガールズコレクション クレジットカード

まじ遅刻フラグ🚩2年目にして初めて遅刻か?!泣くうぅ!!!ておもってたけど、頑張って間に合った!!!(笑)これからチャリの鍵さがす〜〜🔑!!!

みつからなかったらあしたはやめにでるちゃんと(笑)(笑)バイト先着いた頃には汗ダクダクで、社員さんに息上がっとるよっていわれたwwww

あ!そういえば!!きょう嬉しいことが!!!久々にお会いした社員さんから、なんか雰囲気ガラッと変わったね!別人みたい!ていわれました!!(笑)

社員さんの表情てきに、おそらく褒め言葉!!!(笑)

社員さんにそう褒められることってそうそうないから、相当嬉しくてニヤニヤしてしまった😳💓✨✨(笑)(笑)いやでもなにもかわってないはずだ、、、変わったといえば、バイト先にもおしゃれしていくようになったことかなあ!!

いままではバイトは動きやすさ重視で、とりあえずかとけばなんでもよかった!(笑)あしたもおしゃれして行こうっと😻

サーフィングッズ

IMG_5863

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする