華金

こんばんわ!!!毎週金曜日は居酒屋のバイトがつづいてましたが、今回の金曜日はひさびさに何もなし😻✨💪❤️いわゆる華金ってやつですかね?😽

いやでもなにもパーっとしてないからチガウカ!!!(笑)きょうはというと、お昼にパスタを作りました!!作ったといっても、パスタ茹でて、パスタのもとをあえただけ、、、😉😌(笑)

イオンカード キャンペーン

でもパスタをお家でたべるのって久しぶりで、とっても美味しかった😳😳😳パスタの麺高いからっておもってたけど、200円ぐらいで7回ぶんくらいのパスタ麺買えるし、めちゃくちゃ節約じゃないか😳😳😳なにを勘違いしてたんだわたし!!こんどからたくさん、つくろーーーっと!

できればソースから作ろうと🙈🙊wwwwそしてすぐに爆睡しましたね、はい🙈🐰(笑)(笑)もうほんとに爆睡してしまう、!!!だから夜寝るの遅くなって、負の循環がはじまる🙉🙉🙉

けどあしたは朝からバイトだから、大丈夫だけどなるべくはやくねれるように頑張ろ〜〜!!!夜はタコライスをつくりましたよ、!!!おいしかった!!!

けどお腹にたまらなくて、さっき近所のスーパーまでスナック菓子とアイスとカフェオレかってきました🐦🐦🐦なにやってるんだかほんとに、、、夏だゾ、痩せたい。痩せる。

ニュース大好き

IMG_5883

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする