テスト

IMG_5885

こんばんわ!!!きょうは2限がテストでした〜〜!三年生初めてのテスト😆😆😆🐛🐛🐛🥑🥑🥑🙆🙆🙆きのうは5時くらいにねましたよ!、!

そしてはちじまえにおきて、また一時間ちょっと調べて書き込んで、ってしました。おとといからのひきずりで、朝からお腹を壊してしまって、無事にテストが受けられますように!!!て願っておりました。無事に元気にテストを受けることが出来ました✨🙏💓

JCBカード キャンペーン

そして、、、ちょっとつめがあまかったかなあ〜〜とおもいましたが、まあとりあえずかいた、、、けど自信はない、、、どうにかならないかなあ😭😭😭🙏単位ください、!!!

きょうはすごーーーくねむい、!!!家に帰ってきてからも、またねようとおもったんですが、洗濯物がたまっていたので洗濯がおわるまではねれず、、、(笑)

そして干し終わって、いざ、寝よう!!!とおもって横になりましたが、洗濯物したことによっておもいのほかからだが起きてしまいまして、😔💖wwww

けっきょくねておりません!!!よるごはんもたべてないし、とくきょうはだいぶはやいですがいまからお風呂に入ってねようとおもいます〜〜!!!あしたはいちげんだし!!!レポートのほん未だ読み終わってなくて、ピンチだけど、とりあえず、きょうは!!!

日本告発ニュース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする