ねむ

こんばんわ〜〜!!さいきんちょうしにのってねるのがすごぉく遅い、、、から日中ほんとにフラフラです、、、今もフラフラ、、、(笑)(笑)きのうは、5時前に寝ました😭😭😭😂😂😂😂

一昨日もそれぐらいにねて1限にいったから、フラフラで学校行ってバイトまでしたのに、いえにかえっって来たらほんとに調子に乗っていろいろドラマとかみてしまう、、、(笑)からだもこころもつかれてるはずなのに、なぜーか😂😂😂きょうこそほんとに早く寝なきゃ😢😢😢不眠症にならないようにせねばだな!!!(笑)

クレジットカード 学生

やることたくさんしらべることたくさんべんきょうすることたくさん〜〜なのにやりたいことやって後回しにしてしまって、でもそれをやらないわけにはいかないからやって、気づいたら朝方パターンですね( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑

もっともっと体調管理きちんとしなきゃだな〜〜!あ、そうそうきょうがちで5ヶ月ぶりくらいにガスコンロつけました。自炊したとはいいません。チルドの餃子を焼いただけですから。(笑)(笑)まあでもこれから、自炊頑張りますふたたび!!からだのことをかんがえて🤗つくりおきとかして、タッパーでたくさんほぞんして、いそがしいひでもたよらないように。あざ。

クレジットカードイオンカードセレクトの情報サイト
クレジットカードイオンカードセレクトについて詳しく解説しています。

IMG_4714

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする