割烹

こんばんわー!!!きょうは、弟と一緒に俺の割烹にいってきました!!!ずーーーっと行きたかった割烹〜〜🙏💕やっといけたやっといけた!!!

あいかわらずおいしかった〜〜!!!ブルーベリーとなんちゃらの白和え、大海老の天ぷら、カニクリームコロッケ、サーモンたれ、牛フィレのレアカツ、フォアグラと和牛のソテー、ごぼ天うどん、俺のプリン!!!をたべました〜〜!二人で12000円😂💓💓💓超絶おいしかった〜〜!!!いちばんおいしかったのは決めれないくらいぜんぶおいしかったー!!!またすぐにいきたい!!!

GU スニーカー

弟がまえ2年くらいバイトしてた場所だから、店員さんたちもみんな優しかった面白かった〜〜😋❤️!!!

俺の割烹のまえは、ソラリアでちょっくらお買い物をしました〜〜!!!けっこうお値段はっちゃいましたが、(笑)可愛いの買えたからオールオッケー!!!🤗❤️❤️❤️

そしていまからはレポートです!!!まあ、レポートといっても、好きな洋画の歌詞の和訳だから、うん、まあ、いけるかなあ、、、書いてる途中でパソコンアップデートしはじめたからやっといまからwwwがんばりまーす

あ、お洗濯もします!!!!!

かっぱえびせんの韓国海苔を食べようかまよっています〜〜

それでもゴールドカードを持ちたい理由
1: ファルコンアロー(埼玉県)@\(^o^)/:2015/01/11(日) 01:37:46.01 ID:ttofNaD30.net■見栄?安心感?ステイタス?「正直、庶民からはミエですね」(kusirosiさん)「ゴールドはやはり、ステ

IMG_4686

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする