速度制限

こんにちわ!!!学校にいます👍👍👍昨日から、速度制限にかかっています😣😣😣速度制限にかかるのは、約2年ぶり😳😳😳家でワイファイをつないでいるにも関わらず😣😣😣おそらく外でプレーヤーを流したり、家に帰ってきてからもワイファイをつなぐのを忘れてたりしてたからだと思います😭😭😭速度制限ってこんなにだるかったっけ、、、。

ベイカーパンツ

高校時代はほぼ毎月かかっていたけど、別にかかってもチョチョイヤン楽勝!っておもってました、、、。それほどこの二、三年でsnsの拡大とかスマホへの依存度が増えたってことですよね、、、

とりあえず家に帰ったら速度は戻りますが、学校とのきは少々不便、、、バイトの休憩時間の時もスマホさわれないのか〜〜😣😣😣ちょうぜついやだ😣😣😣笑笑

なのできのうからひたすら写真フォルダの整理してます😣(笑)(笑)

写真フォルダは速度制限にかかっていようが関係なくふつうにみれますからね(笑)(笑)インスタも全然写真読み込めなくて、まったくみれてないし、いいねもできていない〜〜😭😭😭辛い😭😭😭

インスタオタクのわたしにはつらい、!!!(笑)あしたはあかねと野球をみいにいき、まーす!!!ホークスversus日本ハムファイターズ!!!たのしみです👍💓

IMG_3732

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする