吉宗

こんばんわー!!!今日はひたすらに寝ていました(笑)(笑)まず昼頃に起きて、お昼ご飯を食べて、そこからまた寝て、少し起きてテレビを見て、そしてまたねましたwwwwwwww今日寝れるかしら🤗🤗🤗爆笑

そして夜は、おじいちゃんとおばあちゃんと街までごはんをたべにいきました!!!吉宗という茶碗蒸しが有名なところです!!!😘お昼もたくさん食べていて、ちょこちょこお菓子もつまんでいたのであまりお腹は空いていなかったので、すこし残してしまいました😣😣😣でもとっても美味しかった〜〜!💓

ナイトキャップ

そして帰り道にはまた、近所のたこ焼き屋さんでたこ焼きをひとパックかって、帰りました!(笑)たこ焼きももうたべました😝とってもおいしい〜〜🍀🍀🍀今でもお腹がパンパン🤤🤤💓あしたは何を食べようかなあ〜〜〜〜🤤💕

そうそう!長崎はいま帆船祭りがあっていて、きのうもですが今日も花火が上がっていました〜〜!!!おうちから少し、見えました🤗とっても可愛かった〜〜!!!花火ってやっぱりいいなあ〜〜今年も夏に花火大会に行きたいなあ〜〜浴衣も着てかみのけをかんいくしてもらいたい🤤💕

いまは小さな巨人というドラマを見ております!!!!芳根京子ちゃん!!!かわいいいい

い!!!

防犯カメラの基礎知識まとめサイト
防犯カメラの基礎知識からカメラの選び方までわかりやすく解説しています。

IMG_3753

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする