ながさき

こんばんわ〜〜!!!今日は習い事に行ったあと、JRで長崎に来ています🤗💕JRできたのは初🤤👍💓長崎にはおじいちゃんとおばあちゃんの家があるので、いつもお父さんが車で連れて行ってくれるのですが、今年はバイトでバタバタしていて地元にすらあまり帰れず、長崎にも帰る時間がなかったので学校が始まっていま、ひとりで帰ってきています🤤🤤🤤🤗💓💓💓

JRで遠出したのは初めてだけど、なかなか快適だった〜〜🙊🙊🙊👍きづいたらめちゃくちゃ爆睡してたwwwwそしてほんとにすーーーぐついた😳😳😳

食パン アレンジ

えきについたら、おじいちゃんとおばあちゃんが迎えにきてくれていて、ハッピー😘💓落ち着くな〜〜そしてなによりもごはんがおいしい!!!大好きなおばあちゃんのちらし寿司をたべました🤤👍💕

そして近所のおいしいたこやきやさんのたこやきをおじいちゃんが買ってきてくれました🤗💕やっぱりおいしい〜〜けどいまお腹がキャパ超えてておなかいっぱいすぎるwwwwおなかが元に戻るのがいつになるのかまったくノーアイディア(笑)(笑)

やっぱり1人よりも、家族といる方が楽しいな〜〜たくさん実家にも長崎にも帰りたい〜〜!!!三年生は幸運にも時間はあるので、勉強しながらたくさんかえろう🤤😳💕

上手に賢くクレジットカードを使う解説サイト
クレジットカードを効率的に賢く使うためにクレジットカードについて詳しく解説しています。

IMG_3732

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする