たられば娘

こんにちわ!!!!いま、東京タラレバ娘の最終回をみています〜〜!!!ほんとは最終回は、2週間前におわってるんですが、カナダに1ヶ月間行っていたため録画がたまりにたまっていて、やっと最終回にたどり着けました〜〜!!!たらればの最終回を見終われれば、こんくーるのどらまはおわり!!!

不器用さんも出来ちゃう♡簡単・早い・可愛いキャラ弁作り方♡イベントにも使える
子どもに可愛いキャラ弁を作ってあげたい!でも不器用でなかなか可愛くできない方必見!誰でもできる簡単なキャラ弁の作り方をまとめました。

突然ですが明日結婚します、嘘の戦争、下克上受験、スーパーサラリーマンさえないし、視覚探偵ひぐらしたびと、これらをみてたんですが、これはもう最終回まで辿り着きました!!!!!ドラマが終わるときは、毎回寂しい気持ちになる〜〜!!!でもまた4月から、新しいドラマが始まると思うと、ワクワクする!、!

とりあえず、桐谷美玲ちゃんがでる、人は見た目が百パーセント!!!これはぜったいにみる!!!にしてもすごいだいめい!(笑)(笑)でもほんとうに、そうおもうとおもう、、、ねきやちがうか!!!(笑)

たらればむさめのしーじーのたら白子とレバテキのキャラクター、これかわいいですよね〜〜(笑)こえが加藤諒と、ぱふぅーむのあーちゃんらしいです!!!あーちゃん声優うやきは〜〜!!、

たらればむすめ、これ最終回2時間もある!!!はやくおわんないかなあ、、、(笑)

IMG_3039

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする