だーりお

こんにちわ〜〜〜〜!!!!!!!!!!きょうはだーりおこと、内田理央ちゃんのイベントの当落発表!!!ゴールデンウィークにファンイベントがあるんです💓💓💓💓もう飛行機のチケットも買ったので、あとは当選をまつのみ💕😋まあもし、もし外れたときにも東京にはいきますけど(笑)航空券かってあるし🤔

春コーデの参考にしたい♪「イエローのフレアスカート」で作る大人可愛いコーディネ...
この春カラフルなフレアスカートに大注目です!中でも黄色のフレアスカートが可愛いと話題♪ママコーデに欠かせないGUジーユーからも登場しており挑戦しやすいアイテムになっています!お洒落ブロガーの参考にしたい春コーデをご紹介します♪

ゴールデンウィークに東京なんて、たくさんひといて楽しいだろうなぁ〜〜!!!観光地も人がたくさんいて、休みだー!!!て感じがするんだろうなぁ!!!ゴールデンウィークにおでかけなんてほんとなんねんぶり、、、🤗🤗🤗ともだちとも鎌倉にいく約束をしているので、ほんとうにたのしみ!!!たくさん稼がなきゃ🤗🙊💕

鎌倉はずっといきたいいきたいいってて、ずーーーっといけてない(笑)口だけ人間にふりまわされた〜〜!爆笑

あ、いま日焼け止めのせんでんがながれています。。もうそんな時期か〜〜!モデルさんとかは、2月から日焼け止めぬりはじめるらしいです、、、。そうかんがえると、今年は寒い方なのかしら、、、去年の今頃は、あっちあっちいってたようなきがします、!、。

いま暖房つけてますし、、、(笑)東京は明日雪が降るってニュースキャスターさんがいってました!

IMG_3039

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする