テスト

こんばんわ!!!今日は、締めのスピーキングテストがありました!!!まず朝。みのりのクラスが来ても来なくてもよかったみたいなので、いつもなら起こしてるけど、今日は起こさない方がいいかなぁ〜とおもって起こさずに1人で登校😋💪🤘ていっても、本当に出るときにみのりがおきて、おこしてほしかったみたいです(笑)ならいえぃ!(笑)(笑)

学校について、45分間授業😢😢みんな揃いました!!悲しいなぁ😢ラスト授業😢

なんか、音楽を聴きました!!!まだまだききとれないなぁがんばろう💪

コストコで買いたい♡優秀な『ベビー用品』おすすめ5選
コストコにも使える優秀なベビー用品があるんです♡安心して赤ちゃん・子どもに使えるグッズを紹介します!プレママも必見です♡

そしてみんなで寄せ書きかきあい!!あたりまえのように会っていたみんなとも、明日でお別れ。カナダではあたりまえに会っていたのに、日本に帰ると会えないなんてなんだか不思議だなぁ。。またあいたいな、なんておもってるけど、実際にまた会える人なんて1人いるかいないかなんだろうな、ほんとにかなしい。

書き終わって、テストが1.20ふんからだったのでだいぶおひまじかん。まゆのクラスに行って、お話やら音楽聞いたらやらしてました!あっというまに時間来て、てすと。スラスラ躊躇せずにはなせました。だいぶ和製英語だったけど(笑)ほんとに最初のテストに比べたら、ほんっとうに変わりました。これもみんな、ほんとにみんなのおかげ。

出会いは素晴らしい的なことよくいうけど、ほんとそうだなぁって共感したのは人生初。プラスにしかなってない。ほんとにみんな、みんなみんなありがとう。IMG_2112

審査激甘のセディナカードJiyu!daが入会キャンペーンで6,000円分のポイントプレゼント実施中!2017年8月31まで!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする