チャイナタウン

こんばんわ!!!そして今日は、チャイナタウンにいってきました、!!!!目的は、ヴィーナスソフィアというカフェ💓💓💓チャイナタウンのなかにあるのに、まるでイギリスかのような外装!!!とってもおしゃれで、とにかく可愛かった!!!!!

古風だけど新しい。「和」の美しさを感じさせる女の子の名前11選
キラキラネームやしわしわネームなど、子どもの名付けに関してはいろいろと報道もされています。しかし、名前は親が子供の健やかな成長を願いプレゼントするもの。ぜひ素敵な名前を付けてあげたいですよね。今回は、日本人ならではの「和」の雰囲気をもった女の子の...

メニューもぜんぶおいしそうで、、、念願のチャイラテを!!!😭💓ティムホートンでのんだチャイラテは、ミルクがなかったんです、、、(笑)とてもおいしかった!!!そして、スイーツアフタヌーンティーを頼んだつもりだったけど、頼めてなかったみたいで(笑)ずっと遅い遅いいいながらまってた(笑)(笑)今度はまた、アフタヌーンティーをリベンジしに行きたい〜〜!😋💓

そうそう、カフェにいくまえはチャイナっぽい街並みで写真🤘💕長崎の中華街は何回もいったことあるけど、また全然雰囲気がちがった!!!写真撮りたいけど、なかなか人通りがおおくてタイミングがつかめなくて大変だった!(笑)すてきな街だった〜〜!!!

今日と思ったのが、ビクトリアはすごい優しいひとばかりだし自然もたくさんで、ダウンタウンにちゃんと街はあって、UVicもすごく学びやすくて綺麗で交通の弁良くて先生も優しいから最高!!!だけど一つだけ嫌なことが、、、マリファナの匂い!!!

違法じゃないから普通に歩きマリファナ、室内マリファナおおい、、、

ほんとにくさいやめてほしい😞😞😞IMG_1516

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする