華金ナイト

こんばんわ!!!昨日のことからかきます!!!昨日は金曜日で、授業がなくて課外活動でした🤘💓ダウンタウンでビリヤードでした!ビリヤードむずかしい、、、面白さを見いだせなかった、、、(笑)最終的に手でやってました(笑)午前中は何もなかったので、ともだちとショッピング🎉☺️💕いい買い物ができた、、、😋💓

売切れ必至『GU』バブーシュが楽な上にお洒落すぎると口コミで話題!人気のコーデ2...
子育てママの必須アイテム。ペタンコシューズ!大人気ジーユーからまたまた話題のシューズが登場しました。その名も『バブーシュ』1,990円にも関わらずお洒落と、すでにSNSでも話題!売り切れるのも時間の問題です!春コーデに活躍する事間違いなし!

そしてビリヤードおわったあとは、ともだちとパブに😉😉😉自分大人!!!てかんじ🤘🤘🤘

店員のお姉さん可愛くて、お兄さんまでスカートはいてたからびっくり。そしてパブのあとは、Distriktというビクトリアでいちばん有名なナイトクラブへ🤘🤘🤘まじパリピ(笑)ねむかった〜〜!知らずに行ったけど金曜日は女性無料だったみたいで!!!得した〜〜!!!(笑)一時のバスで帰って家に着いたのは2時前!(笑)一時でもバスが動いてるということにびっくり☺️

ねたのはさんじごろ〜〜おかけできょうはおひるにおきた〜〜(笑)今日のあさひるごはん、とってもおいしかった🤗というかマザーが作ってくれるごはんはいつもおいしい、、、好き嫌い多くて食が合うかどうかが一番心配だったのに、食事の時間がいちばんたのしみ!!!今日のご飯はなにかなぁ〜〜!🙊💓て毎日ワクワク🤗💕

IMG_1481

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする