終了

こんにちわ!!今日の1限のテストで、二学年の学校がおわりました〜〜。もう春休みスタートです。もう春休みがおわったら、三年生です😳😳😳

こないだ入学したばかり、、、!ほんとうにはやい!!まだ少し提出する課題とレポートが残ってますが、テストも学校もわりました✌︎今日からはバイト3連勤で、終わったらほんとに春休み、、!!!

針金ハンガーのリメイク活用術!センスがキラリ☆思わず作りたくなるお洒落なアレン...
どの家庭にもあると言っても過言ではない針金ハンガー。この針金ハンガーは、今や干すだけが役割ではありません。おもちゃから日用品などまで便利グッズに早変わり!そのアイデアを6つ紹介します。

私ごとですが、ミラーレス一眼カメラを購入しました〜〜!テストのご褒美で昨晩😊☺️(笑)(笑)

まだテスト終わってないし、そもそも今回のテストご褒美あげるほどたいへんではなかったのに、、です!(笑)今気づいたんですが、テスト終わってふっつーに家に帰ってきたけどつぎみんなにあえるのはもう三年生になってから!!!

気づけば大学生活も折り返し地点にたっていました。もう三年生になるというのに、将来の夢がみつかりません👏ほんとうにわらえません!四年生になっても見つからないような気がします。。適当にうけれるだけうけて、うかったところにてきとうにいきそう、、、

そんな人生は嫌なので何か少しでもやりたいこと、興味のあることを見つけられたらな!とおもいます。今、夢に向かって資格とか勉強してる友達を見るとすごく尊敬します。

IMG_0421

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする