黒髪

こんばんわ!今日は美容室にいってきました〜〜!学校が終わったあと思いつきでフラッと!!!

いままで茶髪だったんですが、黒髪にしてきました😊💓ちなみに、ちょうど1ヶ月前に黒髪から茶髪にしてたんですけど、1ヶ月で飽きました(笑)(笑)

2017 秋ファッション!秋冬のトレンドはベロアとファーで大人女子に♡最旬先取りコ...
そろそろ秋服にチェンジしたいところだけど、まだまだ暑い日もあるし、先取り!と思って秋服を着ると、周りはまだ半袖で自分だけ浮いてる!?と気になったり…そんな中途半端な時期を乗り切る頼もしいアイテムを紹介します!

髪を明るくしたら、どうしても髪は伸びるため黒の部分がでてきます。いわゆるプリンです。これが嫌すぎて、いちいちこれをなおさなきゃなんだとおもうとめんどくさくてめんどくさくて耐えきれないとおもったため、黒髪に戻しました!!!

成人式もあるのでちょうど良かったです☺️☺️☺️

初めて行く美容室だったんですが、とてもアットホームな感じで素敵でした💕

お手頃なお値段で予約も入らず、早いです☺️☺️☺️

いままで自分でしがちだった前髪カットも、前髪だけでやってくれるのでまた行こうかなぁ✨✨と、おもってます☺️

クレジットカードのおすすめ情報を調べていたらこのサイトが便利でしたよ!

それに、ブローのときにつけてくださったヘアオイルが今までで一番いい匂いでした😱😳💓💓💓

いつも毎回美容室変えてるのでいろんな匂いかいできましたが、、、(笑)一番いい匂いで好きです☺️💓

しかし帰りはその美容室にスマホを忘れてしまって一旦引き返すという失態がありました(笑)学校でもよく置き忘れしちゃうので、気をつけなきゃですね💪img_8895

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする